FC2ブログ

記事一覧

v2.1進捗状況 014

新人覚者改め、統率の右腕です。
この日記はリアル書類に埋もれる右腕が書いてます。

統率の右腕のv2.1進捗

10/6-10/8分の日記です。
70弱武器は杖、ダガー、魔導弓、ロッド、盾を
残すのみになりました。
思いのほか修練が進まないのですが、
頑張ってます。

地域素材もドロップに結構ムラがあって、
何回も周回しますよねー。
ちなみにまだIR40の武器防具は作成してません。

エリマス緊急要請4、大公開、クリスタルは初日にやりました。

右腕の最近の色々

右腕のリアル話とあまり変わらないのですが、
最近の行動と考えてることです。

最近仕事では書類ごとが多く、ちまちま色々な
書類をちぎっては投げてます。
新人の教育や社員のフォローとかもですね。

健康診断終わったら焼肉懇親会を開いたり、
プレゼンの結果発表や年間表彰もありますね。
秋のハイキングもあったり、中々に色々あります。
親友に第2子も生まれるし、時は動き出しまくり。

10/13はPlayStation VRが発売で、
私は店頭予約に行ける勤務シフトでは
なかったので頑張ってみましたが瞬殺で無理でした。とりあえずソニーストアの特別体験会は
抑えたので、今月には購入出来そうな
段取りは付けましたが厳しいですね、これ。
多分発売したらすぐ買えそうな気はしますけどね。
予約出来ないから複数申し込んだら
複数当たってしまった幸運な方以外は、
本当に転売する人は在庫余って損して欲しいわ。

他人の不幸を願うのはどうかと思いますけど、
5万4000円のものを8万円で売ろうとしてる事が
ちょっとね。
いやビジネス的には成り立つなら
構わないのだろうけど、仕方ないから
買うことになるビジネスは自分を
不幸にしそうだからしたくないって感じ。
災害時に水を1000円で売るのと変わらんからね。
日本の美徳ってそういうのあるんじゃない?
仕事で発売日に買わなければならないとか
買う方が納得してるならアリだとは思うけど、
納得してないなら、右腕は見えない何かの
影響を受けそうとか思っちゃうのです。
ゲンカツギは大事なファクターです。

私の場合、VRでやりたいことは配信。
Youtubeでどうのこうのはするけど、
そうではなくて商業利用かな。
4Dのスターウォーズも体感したけど、
ちょっと自分なりに何かを考えてみたいかな。

プレゼン企画通ったらそんな暇あるか
分からんけどねw

お疲れ様でした!
関連記事

コメント

う゛ら゛や゛ま゛じい゛い゛い゛

昔からSONYファンなんですが、体験落ちたんで羨ましいです。
勿論家電は大体SONYです(^.^)

Re: う゛ら゛や゛ま゛じい゛い゛い゛

なりたん様

PlayStationVR、今までの予約の時は全て9時瞬殺でした。ECサイト4つとも。
10/7の10:05開始の時も10/13分は3分瞬殺でした。
しかし、私の土日でも休み日をみたら、
23日しかなかったので見たら全時間空いていたので
入れたらサクッと入りました。
その3時間後にはもう30日の一部だけでしたね。
23日に注文しても今月届けばいいなぁな感じです。

多分当日に大手以外を駆け回れば、
ありそうな予感がします。
私が確認したのは、
ビックカメラは9時~10時で抽選。
ヨドバシは当日販売分無しと言われました。
地元のマイナー店は入荷するが、数台。
他店頭販売もちょこちょこありそうです。
サイトに書いてある店以外でも入荷する店が
あることを確認してます。
転売さんの在庫はおそらく13日~二次入荷までの
勝負で抱えてると思いますね。

> 昔からSONYファンなんですが、体験落ちたんで羨ましいです。
> 勿論家電は大体SONYです(^.^)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

閲覧者カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
71位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

ddon38

Author:ddon38
ドラゴンズドグマオンラインをプレイしてます。
新人覚者だけどよろしくお願いします。

自分では準廃人だと自覚はありますw
CBT1、CBT2、アーリーアクセスからやってます。
現在DDONで分析について興味を持ってます。
仕事がシフト制(24H365日で夜勤有)なので休みと時間が完全不定期。skype、VCはやりません。
クラン活動していますが基本ソロです。
プレイスタイルはパーティーを会話しながら楽しく効率的にまとめあげます。GMテクニカルPts.順位は3000~10000位あたりにいます。人数合わせではないヘルプをそこそこ頼まれるので、多分地雷ではないと勝手に思ってます。

ー環境ー
PC(スコア10500)でやってますが、ps4もあります。
海外からPSvitaとxperia tablet compactでPS4遠隔プレイでDDONも出来ました。最近の技術はすごいのと日本のネット回線速度の凄さを再認識した方がいいと思う。

関連プレイ済みゲーム
FFXI(ジラート~LV90キャップまで)、ドラゴンズドグマ、DDDA(DA分ラストクリア)、Skyrim(PC)

どうぞ適当に見ていって下さい♪

サイトに関するお問い合わせはこちらまで!
管理人へメール

スポンサーリンク

プライバシーポリシー

当サイトのプライバシーポリシー
当サイトのプライバシーポリシー
当サイトに掲載されている広告について
Google AdSense
Google アナリティクス
Amazon.co.jpアソシエイト
以上を利用しています。

コメントの管理についても記載がありますので
プライバシーポリシーをご確認いただけますようよろしくお願いいたします。