FC2ブログ

記事一覧

【番外編】平凡会社員の日記帳 7幕(閲覧注意)

■【番外編】平凡会社員の日記帳 7幕
bonki_logo.png

ここからは右腕のリアル話をさせて
頂くコーナーでございます。
読みたくない方はそっ閉じするも良しです。


突然ですがこの本、皆様はご存じですか?
12/13に発売された本です。

タイトルはなんと
「完全実用版 おんなのこの服の脱がせ方」
服の脱がせ方
気になる紳士は検索するとすぐ出てくると思う。
これ18禁ではないのか心配になるんだけど。
そんなことはどうでもよろしい!

その昔あった、記憶を辿って赤裸々に語ろう。
世の中の紳士の教訓にしてほしい。
しくじり右腕先生の話である。
心して耳をかっぽじって、
いや刮目(かつもく)せよ!

回想開始

その昔、ゴシックスタイルが好きで
毎月KERAゴシックロリータバイブルとか
買っちゃうおなご(元カノ)が一人いた。
(アナゴさん(27)じゃないよ)

右腕「これ服着るときも脱ぐときも
大変じゃない?」
と素直な感想を口にした。

女子「多少はね~」

右腕「急いでるとき困りそうだよね」

女子「そうね~」

右腕「俺だったら脱げないわ
(このへんで脱ぐことになってる)

女子「(ボタンとかの)場所わかれば平気だよ」

右腕「そうなんだ…ふぅん」

右腕「着物とかも大変だしな。一緒かー」

右腕「着物の着付けとかも男だと左が前、
女だと右が前とかあるみたいじゃん?」

※正解は男女で左右が変わることはないです。
浴衣と着物は左を前にするのが正解。
亡くなった方は右側を前にするから縁起が悪いと
されてます。


女子「何?(ボタンの場所を)知りたいの?
(察し)」

右腕「えっ!…いやその…。」
(知りたいの?ってそれは…!!)

右腕「知りたい!w」

女子「…。 この服だと…」

女子「ここのボタンを外すと、このボタンが
あるからこれも外してから、ファスナーを…」

右腕「ふむふむ。ボタンいっぱい…」

女子「他の服のも知りたい?」

右腕「Exactly!(そのとおりでございます)

女子「そいじゃ、買って

右腕「えっ?!」
(ん…?)

女子「服買ってくれたら、教えてあげる」
(背後に悪魔降臨)

右腕「えっ!?」
(な、なんだと?!)

女子「どうやって着るか知りたいんでしょ?

右腕「は、はい。」

女子「知りたい服買ってくれたら
教えてあげるよ(あげーるよぉ♪)

右腕「そ、そうだねぇ」
(ど、どうするっ!?)

女子「買わないとこういう服しかないしー」

右腕「わ、わかった」

女子「そいじゃ、早速行こっか。見たい服
あるからそっちも行くね」

右腕「お、おぅ」
(服買う、脱がせ方教えてもらう、…買う??)

女子「あの店見てくるー」
女子「あれもー」
女子「やっぱさっきの店のー」
女子「どんな服がいいの?」
女子「疲れたからカフェにー」
女子「おーセールやってるー」
女子「試着してくるー」
女子「これどう思う?さっきのとー」
女子「お腹すいたー」
女子「今度着るね」

右腕「…」

そして4時間後

ひゅ~~~…(風が吹く音)

かくして、右腕の懐も寒くなったことは
言うまでもないことであった。

回想終了

え?教えてもらったのかって?
ええ、女子が欲しがっていた
ゴシックな服のボタンの位置と順番とか。
無論、脱がしてません。
やったー!やったー!やったー!

おあとがよろしいようで。
皆様もお気をつけ下さいますよう。

教訓
脱がせ方を理解しても服を買わないといけない
関連記事

コメント

No title

初めまして、地雷覚者と申します。

何やら、あまじょっぱい青春の味がしたので、思わずコメントしてしまいましたw

これはご飯食べさせた後に、すかさず「お城」に行く提案をすべきでしたね。

満腹後は眠くなりますので、広いお風呂と大きいベッドは珠玉の宝に見えます。

中にはいってしまえば、あとは着せるなり脱がすなり、その他にゃごにゃごし放題ですよ。

あぁ、高ぶって少々下品になりました。BLだけはご勘弁くださいw

Re: No title

地雷覚者 様
初めまして!明けましておめでとうございます。
コメントありがとうございます!

しがない日記帳ですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。
リア充っぷりを発揮できない所が難ですが、実話です。色々ありました。(遠い目)
時代は変わり便利な世の中になりました。VRゴーグルつけて学習する日も来るでしょう。
えっ!?…何を?そりゃ愚問でしたな。紳士覚者様~!

> 初めまして、地雷覚者と申します。
>
> 何やら、あまじょっぱい青春の味がしたので、思わずコメントしてしまいましたw
>
> これはご飯食べさせた後に、すかさず「お城」に行く提案をすべきでしたね。
>
> 満腹後は眠くなりますので、広いお風呂と大きいベッドは珠玉の宝に見えます。
>
> 中にはいってしまえば、あとは着せるなり脱がすなり、その他にゃごにゃごし放題ですよ。
>
> あぁ、高ぶって少々下品になりました。BLだけはご勘弁くださいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2017/01/05(22:03) の非公開コメントに関して
> 管理人です。
> まずはコメントを頂けた事にお礼を申しあげます。
> 閲覧注意の内容は書いてなかったので確かに不親切でしたね。大変不愉快な思いをさせてしまったようで失礼致しました。
> 何に対して気持ちが悪いと思われたのか?これはこれからの参考にもなりますので、伺えるなら聞いておきたいと思います。
> 本の絵ですか?出版物ですし。話のきっかけとして取り上げた本が悪いなら失礼しました。私も広告で知ったものです。
> では内容でしょうか?私の実話だから仕方ないですね。私に対して気持ちが悪いならキモくてすいません。閲覧注意は気分を害する可能性がある内容に付けると認識しております。
> 貴重なご意見ですので今後善処はしたいと感じております。スパムは消しますが、コメントに承認など制限しておりませんので他の閲覧者様も同様に不快に感じられたならば申し訳ありませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

閲覧者カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
69位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
19位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

ddon38

Author:ddon38
ドラゴンズドグマオンラインをプレイしてます。
新人覚者だけどよろしくお願いします。

自分では準廃人だと自覚はありますw
CBT1、CBT2、アーリーアクセスからやってます。
現在DDONで分析について興味を持ってます。
仕事がシフト制(24H365日で夜勤有)なので休みと時間が完全不定期。skype、VCはやりません。
クラン活動していますが基本ソロです。
プレイスタイルはパーティーを会話しながら楽しく効率的にまとめあげます。GMテクニカルPts.順位は3000~10000位あたりにいます。人数合わせではないヘルプをそこそこ頼まれるので、多分地雷ではないと勝手に思ってます。

ー環境ー
PC(スコア10500)でやってますが、ps4もあります。
海外からPSvitaとxperia tablet compactでPS4遠隔プレイでDDONも出来ました。最近の技術はすごいのと日本のネット回線速度の凄さを再認識した方がいいと思う。

関連プレイ済みゲーム
FFXI(ジラート~LV90キャップまで)、ドラゴンズドグマ、DDDA(DA分ラストクリア)、Skyrim(PC)

どうぞ適当に見ていって下さい♪

サイトに関するお問い合わせはこちらまで!
管理人へメール

スポンサーリンク

プライバシーポリシー

当サイトのプライバシーポリシー
当サイトのプライバシーポリシー
当サイトに掲載されている広告について
Google AdSense
Google アナリティクス
Amazon.co.jpアソシエイト
以上を利用しています。

コメントの管理についても記載がありますので
プライバシーポリシーをご確認いただけますようよろしくお願いいたします。