v1.2進捗状況 005
- 2015/12/21
- 12:24
えー、日記です。日記。
防具の素材数を検証した結果と係る工数を書いてみた所、craft23の武器、防具を作成するのが良いと私は考え直しました。craft22の防具にしようとした理由はやはり腕輪。
リスト化したら灰レスタライトやエレクタラムプレートがおかしい。マジでおかしい。ありえんw
端的に言うと、ファイターではグリプト43とドーン45を作成したがグリプト無駄(ポーンが着てます)になりました。
比較するとどうなるか。
クラフトLV/防御力/差
C17/779/0
C19/816/37
C20/810/-6
C21/907/91
C22/982/75
C23/1043/61
C24/1074/31
※craftLVにおけるウェア背を含む一式
LV43→711
LV45弱→779
差は68
LV52→982
LV55弱→1043
差は61
つまり、52装備作ってもまた55作る必要がある。
グリプト→ドーンのように。
よってcraft23の武器、防具にします。
素材概要
craft22→v1.2素材x5
craft23→v1.2素材x3、v1.1素材x1、印記章x2
craft24→v1.2素材x3、灰レスタ、混沌、印記章x2
つまり、素材が5+3づつ=8つ取るのは無理ゲー。
あと腕輪諦めればイインダヨʕ๑•̀ㅂ•́ ʔ✧*
自分はExcelも使う仕事してるのですが、手書きでプロット作るのが好きなので手書きですが載せます。えっ!?字が汚い?すいませぬ…。
[v1.2防具クラフト検討1220]
防具の素材数を検証した結果と係る工数を書いてみた所、craft23の武器、防具を作成するのが良いと私は考え直しました。craft22の防具にしようとした理由はやはり腕輪。
リスト化したら灰レスタライトやエレクタラムプレートがおかしい。マジでおかしい。ありえんw
端的に言うと、ファイターではグリプト43とドーン45を作成したがグリプト無駄(ポーンが着てます)になりました。
比較するとどうなるか。
クラフトLV/防御力/差
C17/779/0
C19/816/37
C20/810/-6
C21/907/91
C22/982/75
C23/1043/61
C24/1074/31
※craftLVにおけるウェア背を含む一式
LV43→711
LV45弱→779
差は68
LV52→982
LV55弱→1043
差は61
つまり、52装備作ってもまた55作る必要がある。
グリプト→ドーンのように。
よってcraft23の武器、防具にします。
素材概要
craft22→v1.2素材x5
craft23→v1.2素材x3、v1.1素材x1、印記章x2
craft24→v1.2素材x3、灰レスタ、混沌、印記章x2
つまり、素材が5+3づつ=8つ取るのは無理ゲー。
あと腕輪諦めればイインダヨʕ๑•̀ㅂ•́ ʔ✧*
自分はExcelも使う仕事してるのですが、手書きでプロット作るのが好きなので手書きですが載せます。えっ!?字が汚い?すいませぬ…。
[v1.2防具クラフト検討1220]

そうそうメインクエストでエレアチャを先に上げた理由は、ウォーリアとかもありますが、メインポーンでも使う予定でした。
まだ情報出回る途中でしょうけど、相当楽になりますよヽ(*´∀`)ノ…主に薬代が。
メインポーンは3人とも45LVエレアチャにしてあるので、自回LV1つけられるので、ある意味これだけは今のところ計画通りです。
まだ情報出回る途中でしょうけど、相当楽になりますよヽ(*´∀`)ノ…主に薬代が。
メインポーンは3人とも45LVエレアチャにしてあるので、自回LV1つけられるので、ある意味これだけは今のところ計画通りです。
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