FC2ブログ

記事一覧

v2.1進捗状況 013

新人覚者改め、統率の右腕です。
この日記はIR37用に何作成するか悩み中の右腕が書いてます。

統率の右腕のv2.1進捗

10/4-10/5分の日記です。
ここ2~3日はアルケミストで修練兼ねて
地域素材を回り出したのですが、
あれ?なかなかはかどる…?と気づきました。
武器整ってれば属性も変えられるせいか、
大型を大体ワンダウンで処理していきます。
セージで拘束するよりはかどるのでいい感じ。

薬品などを使わないで周回できるソーサラーか、
セージで回っていたのですけど、
慣れてくるとアルケミでも行けますね。

全ジョブでIR37を達成できるようになれば、
修練も進められるのと、最強武器は作れそうですね。
スケジュールは
IR37達成→EXM参加→GMやる→
最強武器、防具作成→タイムアタック限界域
ですが、タイムアタックはIR制限41かしら?

もしIR41だと武器45の防具全て40等にしないとだから、大変だなぁ。
45の武器、背胴脚ウェアだと320で8不足する。
そのタイムアタックIR次第では今回の作成に響く可能性があるんですよね。
まぁGMのアルズール開催の前にタイムアタックやることはないから大丈夫かな。

右腕的10/6up分の気になるリスト

エリマス緊急要請 第2期間(ボルド ダウ メルゴダ 魔赤島)
2週目 エリマス緊急要請
地域素材もらえるのでやれるなら、やっておきたいですね。

成長+報酬 3日サポート販売 18黄金石
週末プレイヤーには本当に良さそうなサポートかも。
1800円と考えると4週で7200円なので、ちょっと割高ですが
ガッツリやれるなら5倍経験値サポートには追いつかないもののコスパは悪くない。
しかし…5倍経験値は対する良い場所があったから。無かったらそうでも無かったのです。
素材周回とレベリングを兼ね揃えるので、3日DDONやれるならアリ。
そうでないならこの値段だと私的にはナシですね。

損益分岐点は3時間/日プレイヤーが、成長+報酬で回る人。かつ3日連続でやるならば買うのはアリ。
途中に素材とレベリング以外のことをやる人はコスパが下がる。

プリズム/ミラージュ7種
これはやるしかない、もはや義務に近いWQ。

ミラージュクリスタルのクエスト
ミラージュクリスタル
プリズムクリスタルのクエスト
プリズムクリスタル

10/20の分までを終わらせて、やっと58/28でIR37達成なので必須に近い修行。

カギv2.1レシピ増量不具合
はぁ!?v2.1で7-12個カギできていたのは不具合なの!?
このニーズに合っていない不具合としての修正。どうなのよ?
many入れてるなら不具合にしなくていいじゃん?意味分からん。
いまさらv2.0素材でそんなにカギ作成するかな?
…いやまてよ?素の7個が不具合でmany込み220作成なら12個は残ってるのかな?
確認できたらしてみますが、修正してたら不思議です。
ちょっと私は疑問になった修正です。

大公開時代
未公開ボーナス(ミスリウ・ボルド・バート)
各エリア10個から10/8に各5個増える 計45個
んー・・・未公開クエストのアチーブメントは埋めやすいかもね。

Twitterフォローによる毎日コード発行
コードは当日の23:59まで有効になります。
これは無課金プレーヤーは必見!ぜひチェックしてください。
右腕は毎日大体インしてるけど、23:59制限には間に合わないので
ブログで公開できないと思います。朝5時につぶやいてもらわないと適用できないわ・・・。

10/6「P5C7-HT7L-K03E-C8GH」→BO500
10/7「」→リム5000
10/8「」→成長サポ1時間
10/9「」→星彫りの未鑑定装具【王】
10/10「」→報酬サポ1時間
10/11「」→冒険パス1時間
10/12「」→怪盗カード20

お疲れ様でした!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

閲覧者カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
71位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

ddon38

Author:ddon38
ドラゴンズドグマオンラインをプレイしてます。
新人覚者だけどよろしくお願いします。

自分では準廃人だと自覚はありますw
CBT1、CBT2、アーリーアクセスからやってます。
現在DDONで分析について興味を持ってます。
仕事がシフト制(24H365日で夜勤有)なので休みと時間が完全不定期。skype、VCはやりません。
クラン活動していますが基本ソロです。
プレイスタイルはパーティーを会話しながら楽しく効率的にまとめあげます。GMテクニカルPts.順位は3000~10000位あたりにいます。人数合わせではないヘルプをそこそこ頼まれるので、多分地雷ではないと勝手に思ってます。

ー環境ー
PC(スコア10500)でやってますが、ps4もあります。
海外からPSvitaとxperia tablet compactでPS4遠隔プレイでDDONも出来ました。最近の技術はすごいのと日本のネット回線速度の凄さを再認識した方がいいと思う。

関連プレイ済みゲーム
FFXI(ジラート~LV90キャップまで)、ドラゴンズドグマ、DDDA(DA分ラストクリア)、Skyrim(PC)

どうぞ適当に見ていって下さい♪

サイトに関するお問い合わせはこちらまで!
管理人へメール

スポンサーリンク

プライバシーポリシー

当サイトのプライバシーポリシー
当サイトのプライバシーポリシー
当サイトに掲載されている広告について
Google AdSense
Google アナリティクス
Amazon.co.jpアソシエイト
以上を利用しています。

コメントの管理についても記載がありますので
プライバシーポリシーをご確認いただけますようよろしくお願いいたします。