FC2ブログ

記事一覧

【公式情報】2017 05/25 気になるリスト



統率の右腕の5/25気になるリスト
今回の統率の右腕的に気になるリストは、こちら!

公式の更新内容より抜粋してますので、公式の情報をご確認下さい。
DDON公式ホームページ
https://members.dd-on.jp/info/list/
あくまで個人的に気になってるリストです。

今回、愚痴が多いので気分を害したらごめんなさい。

ドラゴンズドグマオンライン シーズン3 リミテッドエディション発売
0525_02.jpg

右腕のコメント:リミテッドエディション3の予約開始です。
店舗特典があるのですが、どのハードでも中身のコードはPCでやっててもPS4にも使えます。
PS4でやってる方もPCのコードが使えます。つまりPCのWindows版が売り切れやすいでしょう。
お早めに。リンクは画像ですので、くわしくはこちらをご覧ください。

ドラゴンズドグマ オンライン シーズン3 リミテッドエディション 予約公式ページ
http://www.dd-on.jp/pkg/s3_limitededition/

というわけで…前振りはここまでだ!Σ(゜д゜
0525_01.jpg

やばいwあーついにやっちゃいましたねw(みんなそう思うでしょ?w)
LV80に1ジョブ即なれてエリア解放、修練などなどぶった切ってきました!!!!
つまり10個買ったらいきなり準プロ覚者クラスwww →1キャラ1回までみたいです。すいません。
リアルマネーで解決!カプコンうはうはwwすごい!!(定型文)
ないだろうw今までのサポートのお金は?
修練をついにリアルマネーで買う時代が来ましたッ!!
もう一度言おう
修練に費やす100時間くらいをついにリアルマネーで買う時代が来ましたッ!!


でもまぁ、セットの他の中身の内容でも購入しても損はしませんね。
シーズン中に成長、報酬、GMサポートを入れちゃってる人は値段が100%損をしてないし。
シーズン3もやろうと思ってる方も「ぐぬぬ」と思いながらポチり易いと思います。
ぐぬぬ。

「闇の再動」&「降臨せし闇・限界域」

6月15日(木)より、新たなエクストリームミッション「闇の再動」&「降臨せし闇・限界域」が登場いたします。
参加するには、以下の条件を満たす必要があります。

□「闇の再動」参加条件
・エクストリームミッション「降臨せし闇」をクリアしていること
・IR(アイテムランク)「72」以上

□「降臨せし闇・限界域」参加条件
・エクストリームミッション「闇の再動」をクリアしていること
・IR(アイテムランク)「72」以上

グランドミッション「呼び覚まされし竜」でIR75防具の素材を入手し、人智を超えた「闇の再動」&「降臨せし闇・限界域」に備えましょう。

1回の出撃で一定のスコアを達成した際に確率で獲得できるリザルト報酬と、開催期間中に集めたスコアの総数に応じて獲得できる累計スコア報酬があります。

右腕のコメント:
黒騎士3人にしただけとかなら笑うしかない

各キャラクターに焦点を当てたストーリー
1539_6.jpg

配信開始日時
・エピソード1「誰が1番?」
2017年5月11日(木)メンテナンス後より配信開始

・エピソード2「メイリーフと小鳥の報せ」
2017年5月18日(木)メンテナンス後より配信開始

・エピソード3「クラウスとジョゼフ」
2017年5月25日(木)メンテナンス後より配信開始

・エピソード4「レオの遺せし物」
2017年6月1日(木)メンテナンス後より配信開始

右腕のコメント:ストーリーは1時間で1個終わるくらいかなぁ

[5月29日まで]【月末はGMウィーク】グランドミッションを全配信
開催スケジュール
本作戦進行期間:2017年5月25日(木) 16:00 ~ 5月29日(月) 16:00
戦果分析期間:2017年5月29日(月) 16:00 ~ 5月29日(月) 17:00

グリッテン砦攻防戦(ゴールド&攻錬石期間) →白竜印の攻錬石
魔物のるつぼ
太古の強者
失われた秩序
眩き黄金
目覚めし闇の魔物
魔赤島の狂宴
古代神殿の死闘
呼び覚まされし竜

右腕のコメント:当ブログ内でも攻略方法の参考情報を紹介しています。
慣れていない方や疑問点などがある方はどうぞ、ご参考にください。

【購入特典で5000 BO獲得】ガルドリンも絶賛の「戦支度セット」販売!
1563_1.jpg
開催期間
2017年5月25日(木)~ 6月1日(木)メンテナンス開始まで
0525_03.jpg

右腕のコメント:今回GMで激しく薬品が減ります。
古代神殿の時も書いたけど、なぜGM開催日と一緒にしないかな~。
古代神殿では侵食薬で散財したり、今回は万能薬とか上薬がなくなりますよね。
本当に運営はプレイしてますかねぇって言いたくなります。
てか旅支度に肉酒入れていいと思います。万能霊薬でなんとかしろってこと?
肉酒は中間素材ほぼないし、最高じゃねぇよ(>_<)

【交換素材追加】BO交換スペシャルウィーク
1565_1.jpg
開催期間
2017年5月25日(木)~ 6月8日(木)メンテナンス開始まで

追加ラインナップ
0525_04.jpg

右腕のコメント:さぁ報酬サポートでハディンBO稼いで交換しよう!
千年苔5000、グリフィンスピネル12000、災厄を招く黒爪12000、銀雪鋼のインゴット12000
いや…できたら希少クレストも入れてもらった方が・・・。
あくまでロットで出したいのだろうか…。

[6月1日まで]黄金石購入で「未鑑定装具【王】」プレゼント
1566_1.jpg
開催期間
2017年5月25日(木)~ 6月1日(木)メンテナンス開始まで
0525_05.jpg

右腕のコメント:課金するならこの期間がお得です。
普通に課金するのに特典が付いてくるわけです。

フィンダム大陸ボードクエスト報酬「2倍」&その他エリア「5倍」イベント開催
1560_1.jpg
開催期間
2017年5月25日(木)~ 6月1日(木)メンテナンス開始まで

右腕のコメント:この期間でボードで経験値稼ぐ人もいますが、APを稼ぎたい人や
少し足りないなと思ったときに600円でAPと経験値40万ほどの
解決ができる時間短縮手段とお考えください。上級者はお金かリム稼ぎに使うのかな。

「大公開時代II」クエスト公開数に応じて報酬を獲得
1564_1.jpg
開催期間
2017年5月25日(木)~ 6月1日(木)メンテナンス開始まで
0525_06.jpg

右腕のコメント:これ毎回時間がインできない人が多い時間に
先着とかにするから反感が多かったりするイベントですよね。
ペルソナコラボの時もそうでしたが、意味あるのかなぁ?
追記→今回は先着や時限制ではない模様!カギを使うのだけ公開されてるから5/25時点は9個x3エリアかしら。

【追記】【1000黄金石ゲットのチャンス】シーズン2を遊び尽くせ!
1562_1.jpg

開催期間
2017年5月25日(木)~ 8月17日(木)シーズン3.0アップデートメンテナンス開始まで
1562_2.jpg

0525_07_1.jpg
0525_07_02.jpg

右腕のコメント:ようするに長期間でお題出すから毎日飽きずにやりたまえ。
シーズン3までやることなくなるから課題出しといたぞ、おまいらって事でしょう。

「レリーフコイン【青藍】」は、白竜神殿 商店区にいるNPC「グレゴリー」にて、下記のアイテムと交換が可能です。
交換期間
2017年5月25日(木)~ 9月14日(木)メンテナンス開始まで

「レリーフコイン【青藍】」交換アイテム
0525_08.jpg
0525_09.jpg
0525_10.jpg

右腕のコメント:さぁ「至高」リングのために作ってないリングプレートを作ろう。
バザー高騰!頑張れおまいら!ってやつか…(´・_・`)
うーん・・・なんだろうこういうのw 
長くやってる人は基本はコインの交換アイテムってPPリングになりますよね。
本気出すのは初心者~中級者か。そして高騰。初心者に全く優しくないな。優しくない!
初心者に優しくしたげて。人減る一方じゃん。考えないのかな…。
うちのブログは初心者~中級者+αクラス宛ての情報なのだし。


お疲れ様でした!
関連記事

コメント

はじめまして、いつも詳細な情報ありがとうございます!今回は珍しく毒づいてますな😄ちなみになんですが、レベル80までジャンプアップは1キャラクター1回ですって!スキルも6アビは4までなのでJP次第ではむしろ損もあるかと、私はヴェノムが欲しいので買うかも、はっ!?もしや、ヴェノムなので毒を?いやいや、ねぇ?

Re: タイトルなし

納得できればカネは出す様
はじめまして~!
コメントありがとうございます!
なんと!ジャンプアップは1キャラで1回でしたか。
早とちりしてましたorz
たしかにJPは20万以上はカットですし、そこまででもないかもですね。
ベノム=毒とシーズン3の敵テーマが合ってませんね。
鋼鉄だから硬い、硬いから毒…?!
それだとまさかまさかやだなぁw
頭に血が上って禿げ…いや跳ねあがってました。
跳ね散らかさないよう気を付けます。

> はじめまして、いつも詳細な情報ありがとうございます!今回は珍しく毒づいてますな😄ちなみになんですが、レベル80までジャンプアップは1キャラクター1回ですって!スキルも6アビは4までなのでJP次第ではむしろ損もあるかと、私はヴェノムが欲しいので買うかも、はっ!?もしや、ヴェノムなので毒を?いやいや、ねぇ?

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

閲覧者カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
69位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
19位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

ddon38

Author:ddon38
ドラゴンズドグマオンラインをプレイしてます。
新人覚者だけどよろしくお願いします。

自分では準廃人だと自覚はありますw
CBT1、CBT2、アーリーアクセスからやってます。
現在DDONで分析について興味を持ってます。
仕事がシフト制(24H365日で夜勤有)なので休みと時間が完全不定期。skype、VCはやりません。
クラン活動していますが基本ソロです。
プレイスタイルはパーティーを会話しながら楽しく効率的にまとめあげます。GMテクニカルPts.順位は3000~10000位あたりにいます。人数合わせではないヘルプをそこそこ頼まれるので、多分地雷ではないと勝手に思ってます。

ー環境ー
PC(スコア10500)でやってますが、ps4もあります。
海外からPSvitaとxperia tablet compactでPS4遠隔プレイでDDONも出来ました。最近の技術はすごいのと日本のネット回線速度の凄さを再認識した方がいいと思う。

関連プレイ済みゲーム
FFXI(ジラート~LV90キャップまで)、ドラゴンズドグマ、DDDA(DA分ラストクリア)、Skyrim(PC)

どうぞ適当に見ていって下さい♪

サイトに関するお問い合わせはこちらまで!
管理人へメール

スポンサーリンク

プライバシーポリシー

当サイトのプライバシーポリシー
当サイトのプライバシーポリシー
当サイトに掲載されている広告について
Google AdSense
Google アナリティクス
Amazon.co.jpアソシエイト
以上を利用しています。

コメントの管理についても記載がありますので
プライバシーポリシーをご確認いただけますようよろしくお願いいたします。