FC2ブログ

記事一覧

DDON シーズン3.0 キャリーの護衛「難しい」

新人覚者改め、統率の右腕です。


DDON シーズン3.0 キャリーの護衛「難しい」
キャリーの大食堂を復興させるサブストーリーで「難しい」「難しい」を選択して最後がHPフルで成功した動画です。
需要ないかもですがよかったらどうぞ。


鳥類は早めに処理。
退避するまではキャリーが攻撃を受けないように先にダメージを与えておきます。

追記:
「大食堂復旧への第二歩 ー釜戸ー」は受注したら放置で結構です。
護衛のゲージがラストになると、次の「追跡の果てに」で同時進行します。
そしてまた別の護衛が始まります。

8/23追加
盗賊団のアジトに食料を

最後に特定場所まで逃げるので、キャリーを追って攻撃しつつ、ポーンにタゲを取らせておく。
落露の大穴の左側に待機し、退避メッセージ出たら即退避します。

8/29

大食堂の復興サブストーリーがとりあえず進める所まで終わりました!

8/31
大食堂完了
大食堂完了アチーブ
アチーブメントも取得し完全に完了しました!

終わってからもまだ続くかもしれませんよ!チェックをお忘れ無く!
大食堂まだ続くかも

復旧を完全に終わらせるとペコたん、食事売り出した~!
大食堂
やばい、このラインナップw ついに肉酒が完全に買える日が来ました!
コカ肉を取っては焼いていた日々もが卒業だ-!!

ところでDDONのバーベキューおいしそうですよね。
うまそう


(9/2 追記)
まだまだ続く日課のパーソナルクエスト
調理日課ティネス 調理支給1

ロスギルやピレモスに食事作りに行ってあげたと思いきや、
「【調理日課】ティネス 調理支給」というのも開始。
調理日課ティネス 調理支給3
3箇所に食事を届ける時間制限有りのクエスト。砦を出ることはありませんが場所が毎回ランダムです。
またリム転移を行うと強制的に失敗しますが、クリアするまでリトライができます。
調理日課ティネス 調理支給2
調理日課ティネス 調理支給4
調理日課ティネス 調理支給5
こんなところに3人いました。

お疲れさまでした!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

閲覧者カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
71位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

ddon38

Author:ddon38
ドラゴンズドグマオンラインをプレイしてます。
新人覚者だけどよろしくお願いします。

自分では準廃人だと自覚はありますw
CBT1、CBT2、アーリーアクセスからやってます。
現在DDONで分析について興味を持ってます。
仕事がシフト制(24H365日で夜勤有)なので休みと時間が完全不定期。skype、VCはやりません。
クラン活動していますが基本ソロです。
プレイスタイルはパーティーを会話しながら楽しく効率的にまとめあげます。GMテクニカルPts.順位は3000~10000位あたりにいます。人数合わせではないヘルプをそこそこ頼まれるので、多分地雷ではないと勝手に思ってます。

ー環境ー
PC(スコア10500)でやってますが、ps4もあります。
海外からPSvitaとxperia tablet compactでPS4遠隔プレイでDDONも出来ました。最近の技術はすごいのと日本のネット回線速度の凄さを再認識した方がいいと思う。

関連プレイ済みゲーム
FFXI(ジラート~LV90キャップまで)、ドラゴンズドグマ、DDDA(DA分ラストクリア)、Skyrim(PC)

どうぞ適当に見ていって下さい♪

サイトに関するお問い合わせはこちらまで!
管理人へメール

スポンサーリンク

プライバシーポリシー

当サイトのプライバシーポリシー
当サイトのプライバシーポリシー
当サイトに掲載されている広告について
Google AdSense
Google アナリティクス
Amazon.co.jpアソシエイト
以上を利用しています。

コメントの管理についても記載がありますので
プライバシーポリシーをご確認いただけますようよろしくお願いいたします。