FC2ブログ

記事一覧

【公式情報】2017 2/2気になるリスト


統率の右腕の1/26気になるリスト
今回の統率の右腕的に気になるリストは、こちら!

バレンタイン限定「チョコフォンデュロット」
201702022200062f5.jpg

20170202215953aa7.jpg

2017年2月1日(水)0:00 ~ 2017年2月16日(木)メンテナンス開始まで

1プレイ:黄金石×1
11プレイ:黄金石×10

・右腕のコメント
これ大盾だけは欲しくなりますよねーw
カカオのドロップ率が上がるみたい。

「バレンタイン総選挙」開催
2017年2月2日(木)~ 2017年2月16日(木)メンテナンス開始まで
20170202215940ae7.jpg

201702022159258af.jpg

プレゼント対象キャラクター
エリオット リズ クラウス メイリーフ ガルドリン
の5人です。
20170202220034132.png

・右腕のコメント
要するに、214個作る分のカカオを取って
「特製チョコレート」をクラフトすれば良いのかな。
自分で作ってない上に、他人にあげるチョコをポーンに生産(こさせてるね、これw
義理チョコすぎるw

レオやリングディールがいればよかったのに!!
ファミ通やら電撃プレイステーションなどで配布している
癒しの薬の出番だろうか!
そして、対象キャラクターにあげるわけだから
対象キャラクターは3/14は3倍返しで何かくださいww

ちなみに日本だとバレンタインデーは、なんだか女子に
チョコもらうイベントになってるけど、外国では比較的男子が
プレゼントを上げるイベントなんだよね。ご存じでした?

以下、ちょっと使い回しだけど

「PS Awards受賞記念」キャンペーン
20170126164834103.jpg

配信期間
2017年1月26日(木) 12:00 ~ 6月29日(木) 23:59まで

・右腕のコメント
PS3、PS4でプレイ中の方しか当然受け取れない可能性がありますね。
やはりプレステでプレイしてる方だけのようですね。

「黄金石購入でBOプレゼント」キャンペーン


[第2回] 2017年2月2日(木)メンテナンス終了後~ 2月9日(木)メンテナンス開始まで

黄金石115個→ブラッドオーブ×3,000
黄金石57個→ブラッドオーブ×1,400
黄金石34個→ブラッドオーブ×800

・右腕のコメント
上記の7日サポート・鑑定ジュエリーを購入する場合にも
BOが貰えるとなるわけですので、この期間での課金は少しお得。

「エリアマスターの緊急要請」


開催期間
[第2期間] 2017年2月2日(木)メンテナンス終了後~ 2月9日(木)メンテナンス開始まで

[第2期間]


未公開クエストクリア報酬


・右腕のコメント
これは結構みんながやるクエストですね。shoutでも募集があります。
みんなー!煌金化のクレストがあるぞー!!
プリのZOGで、LV75強武器に仕込むプロ覚者が歓喜ですね。
繰り返しボーナス報酬があればなぁ。

お疲れ様でした!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

閲覧者カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
66位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

ddon38

Author:ddon38
ドラゴンズドグマオンラインをプレイしてます。
新人覚者だけどよろしくお願いします。

自分では準廃人だと自覚はありますw
CBT1、CBT2、アーリーアクセスからやってます。
現在DDONで分析について興味を持ってます。
仕事がシフト制(24H365日で夜勤有)なので休みと時間が完全不定期。skype、VCはやりません。
クラン活動していますが基本ソロです。
プレイスタイルはパーティーを会話しながら楽しく効率的にまとめあげます。GMテクニカルPts.順位は3000~10000位あたりにいます。人数合わせではないヘルプをそこそこ頼まれるので、多分地雷ではないと勝手に思ってます。

ー環境ー
PC(スコア10500)でやってますが、ps4もあります。
海外からPSvitaとxperia tablet compactでPS4遠隔プレイでDDONも出来ました。最近の技術はすごいのと日本のネット回線速度の凄さを再認識した方がいいと思う。

関連プレイ済みゲーム
FFXI(ジラート~LV90キャップまで)、ドラゴンズドグマ、DDDA(DA分ラストクリア)、Skyrim(PC)

どうぞ適当に見ていって下さい♪

サイトに関するお問い合わせはこちらまで!
管理人へメール

スポンサーリンク

プライバシーポリシー

当サイトのプライバシーポリシー
当サイトのプライバシーポリシー
当サイトに掲載されている広告について
Google AdSense
Google アナリティクス
Amazon.co.jpアソシエイト
以上を利用しています。

コメントの管理についても記載がありますので
プライバシーポリシーをご確認いただけますようよろしくお願いいたします。