コメント
いつも記事を参考にさせて頂いてます。
ハンターも降らしや天穹が弱点部位に吸われやすいので序盤の動き回るウィルミアに当てやすかったり、貫き1〜2発で◆をスキル封印できたりしますので是非判断材料の一端に。
ハンターも降らしや天穹が弱点部位に吸われやすいので序盤の動き回るウィルミアに当てやすかったり、貫き1〜2発で◆をスキル封印できたりしますので是非判断材料の一端に。
Re: タイトルなし
新米覚者 様
コメントありがとうございます\(^_^)/
◆は封印が楽ですよね。
ちなみに封印ないなら雷を帯電するのは、諦めて違うのを削るのが良いと思います。HOGもあり。
貫き射ち1〜2発でイケるのですな~!
放置するとホーミング雷球があるので常時封印できれば、参加者も助かりますね!
情報ありがとうございます!
> いつも記事を参考にさせて頂いてます。
> ハンターも降らしや天穹が弱点部位に吸われやすいので序盤の動き回るウィルミアに当てやすかったり、貫き1〜2発で◆をスキル封印できたりしますので是非判断材料の一端に。
コメントありがとうございます\(^_^)/
◆は封印が楽ですよね。
ちなみに封印ないなら雷を帯電するのは、諦めて違うのを削るのが良いと思います。HOGもあり。
貫き射ち1〜2発でイケるのですな~!
放置するとホーミング雷球があるので常時封印できれば、参加者も助かりますね!
情報ありがとうございます!
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> ハンターも降らしや天穹が弱点部位に吸われやすいので序盤の動き回るウィルミアに当てやすかったり、貫き1〜2発で◆をスキル封印できたりしますので是非判断材料の一端に。