v1.3進捗状況 004
- 2016/03/14
- 21:58
新人覚者です。
今日は時間があまりなかったので、
アルケミストのLV上げを少しと、EXMをやりました。
アルケミスト41→43
ドラワン教会3種ですが、44あたりからじゃないとあまり回転率が良くないかもですね。
全員がガチャ武器★4と一式装備をしている場合には、その限りではありませんが、それを強要するのは粋ではありません。
あるもので最大限楽しむ事が良いのです。
ではどこが良いか?
まず理解しておくと良い事は、LV差による経験値が緩和しただけなので、
4LV差までの敵をチョイスしましょう。
40LVならば36~44です。
倒せる限度は5LV以上はキツイと感じるはずです。
そういうバランスですから。
ちなみにLV上げで効率が良いのは、敵のExpが高いこと、2LV上くらいの時が回転率が良くなります。
リンドブルムは12000
ゴリアテ12000
グリケミー10000
白キメラ10000
ベヘモット10000
アングルス12000
グリフィン10000
あたりかと思います。
少し上下しますが、
号外にも記載しましたが、候補は下記あたりを検討しています。
33~36潮騒リンド
36~41ダウリンド
40~47イニアスリンド
42~50白キメラ(ディナン 北部)
47~52キメラ(禁域)
47~55死地→ブラックグリフィン(ゾマ)
50~56メルゴダリンド
52~57ベヘモット(北部)
54~60打ち捨て→改造魔獣(メルゴダ)
55~60ナイトメア(禁域)
56~60ドリードサイクロプス→ベヘモット(ダウ)
LV上げ以外にも木曜日のメンテで今の新素材の一部が取れなくなるのは明白なので、今のうちに60武器素材はやっておきたい所ですね。
今日は時間があまりなかったので、
アルケミストのLV上げを少しと、EXMをやりました。
アルケミスト41→43
ドラワン教会3種ですが、44あたりからじゃないとあまり回転率が良くないかもですね。
全員がガチャ武器★4と一式装備をしている場合には、その限りではありませんが、それを強要するのは粋ではありません。
あるもので最大限楽しむ事が良いのです。
ではどこが良いか?
まず理解しておくと良い事は、LV差による経験値が緩和しただけなので、
4LV差までの敵をチョイスしましょう。
40LVならば36~44です。
倒せる限度は5LV以上はキツイと感じるはずです。
そういうバランスですから。
ちなみにLV上げで効率が良いのは、敵のExpが高いこと、2LV上くらいの時が回転率が良くなります。
リンドブルムは12000
ゴリアテ12000
グリケミー10000
白キメラ10000
ベヘモット10000
アングルス12000
グリフィン10000
あたりかと思います。
少し上下しますが、
号外にも記載しましたが、候補は下記あたりを検討しています。
33~36潮騒リンド
36~41ダウリンド
40~47イニアスリンド
42~50白キメラ(ディナン 北部)
47~52キメラ(禁域)
47~55死地→ブラックグリフィン(ゾマ)
50~56メルゴダリンド
52~57ベヘモット(北部)
54~60打ち捨て→改造魔獣(メルゴダ)
55~60ナイトメア(禁域)
56~60ドリードサイクロプス→ベヘモット(ダウ)
LV上げ以外にも木曜日のメンテで今の新素材の一部が取れなくなるのは明白なので、今のうちに60武器素材はやっておきたい所ですね。
- 関連記事